適当なカフェ見つかっ

た話。たまにしか来ない、どこに何があるとかよく知らない東京駅周辺で、時間をつぶしたいと思った時に、ゆっくり座ってコーヒーなど飲める場所を探し求め、煌々とした照明や、人混みの中を歩き回るも、なかなか適当なお店が見つからず、同じ道を何度も行き来していたり、グーグルマップで探すけど上手に使えなかったりして、そうこうしている内にエネルギーを消耗して、疲れきってしまう。判断力もなくなり、どこでもいいから飲食店に入る。ん、なかなかのエクスペンシブやないけ?まあいいか😸

 

↑なるパターンが長いこと続いてたんですが、あった。次からは真っ直ぐその珈琲店を目指す事にしようっと。いぇ〜い。1つスッキリ!

 

(多分行くたびにルート検索すると思うし失敗もするだろうけどそれでもいいんだ。)