神保町試聴室でライブ

でした。ありがとうございました。

 

2019/ 1/20 (日) @ 神保町 試聴室

『 observation 3 』

出演:坂口沙子、川和田遼、ふかまちこん

 

やった曲:

1. こん

2. 大きな愛

3. 星のあいだ

4. 移動手帳

5. ロー

6. あそぼうよ

7. カシュクール

 

共演のお二人とも初めてご一緒しました。声とギターと歌詞とかも含めてグルーヴすごいなと思ってみてました。

坂口沙子さんは円盤で往路をジャケ買いという経緯があり共演を楽しみにしてくださっていたこと、リハ終わって開場までの間、川和田遼さんがおもむろにギターを弾きだしてそれがとてもよかったこと。頑張らなきゃなーと思って頑張ってよいライブができたと思って客席をふと見たらお客さんの数がさっきより増えていたこと。それをちょっとでも見てライブしていたらまた違ったものになったかもしれないとか。演奏終わった後によかったですと言ってくれた人がいた。よかった。楽しかった。

 

 

 

f:id:Fukamachikon:20190121175005j:image
f:id:Fukamachikon:20190121175010j:image
f:id:Fukamachikon:20190121174955j:image
f:id:Fukamachikon:20190121175001j:image