ホントに濃かった

f:id:Fukamachikon:20190207213832j:image

ファンクラブの卓上カレンダー2019、今週のページにのっているやつ (2/6→抹茶の日と書いてある。) 濃い抹茶もなか。近所のセブンにあった

 

去年までは大体、右側の週めくりはお気に入りの写真ページにしたまま、左側の月ごとのカレンダーだけめくったり忘れたりしていた(左側のことは大体忘れていた。)

今年はなんとなく、1ページずつめくってみてるんだけど、そのおかげもあってか

「今週のページにのっているコレを、今週中に買って食べよう。」というのが頭にあり、木曜日にしてついに。

 

このもなかは3つに割れるようになっているのですね

 

余談けど 私は3という数字に多少愛着があるらしく、3回に分けて水を切るとか、3つ数える間に手をゆすぐとか、そういうのある

(3じゃなくて他の数字のときも結構ある。)